obento73

Thanks for delicious Obento lunch.

20170612

 和牛焼肉弁当。すき焼き用肉を使ったシンプルで文句なしにおいしいお弁当でした。ありがとう!ご馳走さまでした。

f:id:zawa73surf:20170612123331j:image

 

20170605

和牛カイノミの焼肉弁当。がっつり系のお弁当、大満足でした。

f:id:zawa73surf:20170606060735j:image

 

20170602

はかりめ丼のお弁当です。あなごのシンプルなお弁当、おいしいです。今週もお弁当のおかげで乗り切れそうです。いつもありがとう!

f:id:zawa73surf:20170602125239j:image

 

20170601

牛肉いんげん巻き、にら玉、茄子のガラムマサラ炒め、海苔弁です。海苔弁、たまに食べるといいものですね。ご馳走さま〜〜 

f:id:zawa73surf:20170601122415j:image

 

20170531

今日は笑顔大吉ポークの角煮弁当。晩酌のおつまみ用に奥様が作ってくれたものを自分でお弁当に詰めたので盛り付けが雑です。。

シンプルでおいしい。元気がでるお弁当です。

ご馳走さま。

f:id:zawa73surf:20170531114505j:image

 

20170529

週末、香取市へ買いに行った「水郷どり」を用いたささみフライ弁当。卵焼き、しめじの炒めもの。ピーマンとおかかの炒め。野菜沢山。美味しい週のスタート でした。ごちそうさま!

「水郷どり」は須田本店へ。

http://www.suigo.co.jp/info/corp.html

 

f:id:zawa73surf:20170529124842j:image

 

20170524

 ベーコン巻きと手羽、きんぴらのお弁当。そら豆。今日はちょっと緊張するイベントがあるのですが、お弁当でほっとしました。

ありがとう〜!

f:id:zawa73surf:20170524123808j:image