obento73

Thanks for delicious Obento lunch.

20170612

和牛焼肉弁当。すき焼き用肉を使ったシンプルで文句なしにおいしいお弁当でした。ありがとう!ご馳走さまでした。

20170605

和牛カイノミの焼肉弁当。がっつり系のお弁当、大満足でした。

20170602

はかりめ丼のお弁当です。あなごのシンプルなお弁当、おいしいです。今週もお弁当のおかげで乗り切れそうです。いつもありがとう!

20170601

牛肉いんげん巻き、にら玉、茄子のガラムマサラ炒め、海苔弁です。海苔弁、たまに食べるといいものですね。ご馳走さま〜〜

20170531

今日は笑顔大吉ポークの角煮弁当。晩酌のおつまみ用に奥様が作ってくれたものを自分でお弁当に詰めたので盛り付けが雑です。。 シンプルでおいしい。元気がでるお弁当です。 ご馳走さま。

20170529

週末、香取市へ買いに行った「水郷どり」を用いたささみフライ弁当。卵焼き、しめじの炒めもの。ピーマンとおかかの炒め。野菜沢山。美味しい週のスタート でした。ごちそうさま! 「水郷どり」は須田本店へ。 http://www.suigo.co.jp/info/corp.html

20170524

ベーコン巻きと手羽、きんぴらのお弁当。そら豆。今日はちょっと緊張するイベントがあるのですが、お弁当でほっとしました。 ありがとう〜!

20170522

恋する豚研究所のハムを使った春巻き、かぶと挽肉の炒め煮、サーモンステーキのお弁当。サラダコーナーはスナップえんどうとトマト、ホタテと大根のサラダ。いつもながら手が込んだお弁当、ありがとう。うまかったっす!

20170519

牛肉アスパラ巻きとにら玉、筍と小松菜炒めのお弁当。玉葱と胡瓜のサラダ。サラダにはファミマで買ったすりおろし野菜ドレッシングをあわせました。美味しいお弁当に感謝です。元気が出るお弁当で一息つきました。 今週も乗り切れそうです。ありがとう〜

20170518

豚トロあぶり焼きのお弁当。玉葱、いんげん、茄子と一緒に。いつもはお弁当「あたためない派」ですが、今日はあたためて頂きました。 ウマい!に決まってます。 大根とレタス、トマトのサラダは胡麻ドレッシングに合わせて。しゃきしゃきした食感のサラダと…

20170517

鱈とお野菜惣菜のお弁当。鶏肉と胡瓜、茄子味噌炒めといんげん、卵焼き。ラディッシュのサラダ。今日もご馳走さまでした。ありがとね〜〜!

20170512

から揚げと野菜のお惣菜。ハム野菜とツナのサンドウィッチのお弁当。 彩りよく賑やかなお弁当、美味しく頂きました。 いつもより早く出社する必要があったので、早朝から準備して頂いた奥様に感謝です。本当にありがとう。金曜日午後、これで乗り切ります。

お弁当に救われています。

1年ちょっと前、ちょっと疲れたので一日会社を休み波乗りに行ったとき、奥様がお弁当を持たせてくれました。 [2016年4月の写真です。] いつもは波乗り後にのんびりせずに帰ってしまうのですが、この時はお弁当をたべながらゆったりとした時間を過ごす事が…

20170511

恋する豚研究所のモモ肉を使った肉巻。野菜のお惣菜が沢山入ったお弁当。美味しかったです。ありがとね〜。ごちそうさま!

旧ブログ

過去ブログは以下のリンクからどうぞ。 http://obento73.blogspot.jp/ zawa

20170510

どろ豚のとんかつ弁当!野菜もたっぷり。元気でます。ありがとう!