obento73

Thanks for delicious Obento lunch.

お弁当に救われています。

 1年ちょっと前、ちょっと疲れたので一日会社を休み波乗りに行ったとき、奥様がお弁当を持たせてくれました。

f:id:zawa73surf:20170511220722j:image

[2016年4月の写真です。]

 いつもは波乗り後にのんびりせずに帰ってしまうのですが、この時はお弁当をたべながらゆったりとした時間を過ごす事ができました。気持ちの切り替えが出来て本当に救われました。

 

 平日のランチタイムは社員食堂でも外のレストランでも、なんだか落ちつかない気分で味わうこと無く食べる事が多いのですが、奥様が持たせてくれるお弁当を開くと、嬉しい気持ちで気分が変わり、ゆったり味わいながらランチタイムを過ごせます。

 

 切り替え、リフレッシュ、リラックス、集中、美味しさ、健康、いろんな効果が詰まったお弁当に救われています。

いつもありがとう。